お客様のご要望に応じたグラフィックデザイン・WEBデザイン・ホームページ等を企画しなければなりません。
また、お客様自身である程度のテキスト資料・写真等を準備をして頂く必要があります。
では実際にホームページ制作時に、打合せ・工程等がどのように進行するのか概略を説明致します。
▼お問合せ
まずは、お気軽にお問合せください。もちろん、費用はかかりません。
もし、ページ数・要望をお知らせ頂けるようでしたら、概算お見積りを提出させて頂くことも可能です。
▼お打合せ
メールにてどのようなホームページをご希望なのか、ご質問させていただきます。
その上で、納期や内容等に対応できる案件でしたら概算の費用等を提出させて頂くことも可能です。
また、ご予算等のご要望がありましたらご相談ください。
打ち合わせした内容をもとに、ホームページ全体の構成と内容に沿った お見積もりを提出いたします。
お見積もにご了解いただけましたら、ホームページ制作申込み完了です。
制作着手金としてお見積もり金額の50%をお振り込みいただきます。ご了承ください。
お振込の確認ができましたらホームページ制作をはじめます。
ホームページ制作に使用して欲しいお写真画像データや原稿テキストデータ等をご提出いただきます。
写真画像や各ページの文章となる資料をメールにてご提出していただきます。
- 資料、原稿、写真画像等はデータ提出でお願いします。
コピー原稿・印刷物等の資料原稿はデータ処理が必要になるため原則対応していません。 - 写真画像データは、できるだけ原本データをご提出していただきます。
- お見積もり後にサイト内容が変更になった場合は、
提出済みお見積もり金額が変わってくる場合がございます。
よろしければ、明確な金額をご提示し相談させていただきます。
お見積り時との差額については、納品後の残金お支払い時にご精算となります。
ご提出頂きました文章・画像等の資料をもとに、まずはTOPページのラフデザインを作成します。
デザイン確認・修正をしながらデサインを決定していきます。原則、修正は1回は無料で修正いたします。
デザイン案の最終校了後、ホームページが機能のするためのコーディング作業を開始させて頂きます。
WEB上にホームページとして配置するためのデータを作成していく行程です。
※コーディング作業開始からデザイン変更や修正は追加料金等がかかります。ご了承ください。
ご相談の上お見積りを提出いたします。
完成しましたホームページをWEB上でお客様のパソコンからご確認頂きます。
最終確認ができましたら完了となります。
完成したホームページをお客様のサーバーにアップロードし、納品完了となります。
いよいよ正式公開となります。
納品完了後、残金のご請求書を発行いたします。2週間以内に当方指定先の金融口座 にお振込みをお願いいたします。
貴社のお支払日が2週間以内よりも遅れる場合はご連絡ください。
